体重

こんばんわ、俺です






今まで黙ってたけど、金曜日は社内で健康診断でした



体重やばいわ・・・これはダイエットしないと・・・

ってこれ、毎年言ってる気がする







89kg(一昨年)



93kg(昨年)



98kg(今年)









やばい・・・これはやばいいいいいいいいいいいいいいい











本当に考えないとやばいな!



でも大体続かないんです・・・















いいんだ!ダイエット考えているだけ考えないよりマシだ!















そんな事言ってたらこのザマですよ!



98kg ← このザマ











でもやっぱりダイエット続けるの難しいんですよ



あれだよね!やっぱり一緒に頑張ってくれる人がいるとやめにくいっていうよね!





















・・・と、いうことで



















ダイエットを横で応援してくれる可愛い子募集中^^

























あ、結構ボク厳しいんで(笑)



最低限このくらい可愛いくないとお断りです^^;

http://f.hatena.ne.jp/buruji/20100524011825

http://f.hatena.ne.jp/buruji/20100524012413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8840731

















まぁ、冗談はおいといて、なんとかしなきゃなってことですよ





とりあえず泳ぎたいから誰か海に行こうぜ!