おでかけ

魔人とお出かけしてきました。





■スケジュール



・上野で集合



献血



・夏服を見る



明石焼き食べる



・秋葉へキーボードを見に行く



ゴーゴーカレー食べる



・ヨドバシへ



・解散







一日歩き回ったのは久しぶりだから疲れた



とりあえず目玉はマルイに夏服を見に行ったことだな!



服装とか気にしない俺としては、マルイデパートなんてオサレさんのすくつ(なぜか変換できない)



ユニクロがミッドガ5番街だとしたら



マルイは大空洞に例えられるだろう(意味不明



パーティーメンバーに魔人がいたからなんとかなった(きがする)



いい経験をした!



この経験値でレベルが上がってるといいな!



(ちなみにぼっちゃりなワタクシに合うサイズなんてもちろんありませんでした)







その他は特筆することはないかな?



献血の採血のときにおばちゃんの胸が手に当たってたときは母親を思い出した



かーさん元気かなぁ