2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく完成

徹夜でとりあえず動くものは完成 何とか首はつながった・・・ 協力してくれたOMUありがとう 眠いので寝ます

卒研ヤバス

学校にお泊りで卒研中 9月1日までに動くものが完成しなかった場合 卒研メンバーから除名するといわれてしまったよ なんか俺っていつもせっぱつまってるきがするwwww

皮がむける

日焼け跡が治り、現在脱皮中 皮がむけまくりでお部屋が汚れます 掃除が大変 風呂でこすってもはがれないのになぁ 脱皮しおわるまでどのくらいかかるんだろう?

高校友達と海行ってきました。 人が込む時間を避けるために朝8時に到着 そこから休憩を適当に入れて泳ぎ続ける それにしても海岸付近は物価が高い ペットボトル200円とは・・・絶対にかわねぇ! 帰宅ラッシュをさけるために3時に帰る 計画立てたの俺じ…

嫌日流

研究室に誰かが持ちこんだ本 なんでも嫌韓流に対抗して作られた本だとか 嫌韓流は読んだことがないが、みんなが笑いながら見てたので自分も読んでみる 内容を一言でいうと、偏見の塊ですた 歴史とか社会とかあんまり知識ないんで変に言及しないけど、 日本人…

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編

ひぐらし完結!

ゲド戦記

今日は朝からゲド戦記見に行ってきました。 見に行きたいとは思ってたのですが、悪い評判を聞いて行く気なくしてました。 しかし、昨日急にヒカルに誘われたので行ってみることに ジブリ作品なので込んでることを覚悟していましたが、結構すいてた。 まあ、…

台風

今日は台風が近くまできてたので 研究室いっても学校追い出されることになるかな?と家で待機 しかし、13時に台風の報道を見て これはもう大阪に来ないと確信 昼飯を食って学校へ行く準備をするが 食べ過ぎたので苦しくてちょっと横になる すると気づけば…

あなたは、右脳型人間か左脳型人間か?

日記を書くネタがない ネタがなければ心理テストとかすればいいじゃまいか! と、いうことでやってみました。 脳のテストかなにか あなたは、右脳型人間か左脳型人間か? http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm 結果 あなたの得点は55です! - ■解…

坊主

今日は散髪に行ってきました。 6月ぐらいからずっとうっとおしかった髪の毛 頭を丸刈りにしてすっきりしたいと思ってたのですが スーツに丸刈りは似合わないので就活が終わるまでお預け状態でした。 就活が終わり、今日やっと散髪にいけました。 勢いで五厘…

起きたら昼だった

起きたら昼だった! 緋魔人のメールで目を覚ます なぜかベッドの横に寝てる俺 昨日何してたか思い出せない とりあえず昨日は風呂入るの忘れてたから 風呂入って飯食ったら学校へ行こう でも全部終わって学校着いたら4時ぐらいだよなぁ CHUUさんに怒られる・…

内定承諾書

今日は企業に内定承諾書出してきました。 それにしてもスーツ暑いね! 内定承諾書書いてる時に汗が止まりませんでしたよ。 書類に汗が落ちたけど気にせず提出しました。 その後は1時間ぐらい採用担当者と談話 といっても働く心構えとかいろいろ聞いてただけ…

卒業研究

さて、就活も終わって本格的に卒研です。 今日はメンバー内で役割分担 俺はダウンロード部分となりました。 CHUUさんが言うには簡単な部分らしいですね! とりあえず勉強の仕方を探そう。