時間の使い方

ブルジです。

生きてました!



百合がブログ更新を再開したと聞いたから

勢いで俺も更新した。

続くかは知らない







最近休日の過ごし方が気になる

家でだらだらするのは時間がもったいないと思う

でも一人で出かける気にはなれないわけで・・・



っていうか目的が無いだけなんだ!

目的があったら一人でも出かけたりするんだ!(言い訳





趣味が少ないのが原因だろうか?

ゲームとアニメだもんな〜

しかも最近は評判いい作品だけやってるって感じ





魔人の休日の過ごし方を見てるとすごいと思う

あれは有意義の塊だよな!

見習いたいとは思うが、勉強とか絶対に続かないわ





とりあえず「リア充市ね」といえば少しだけ気が晴れる!