北風アキバ

今日は晴れたのでPC片手にアキバへ行ってきました


PC持ち運ぶの重いからもう勘弁してほしい・・・


店まで持っていくと、今度はパワーサプライを交換


耐久テストするから時間をくれとのこと


1時間半かかると言われたので適当にゲーム屋をまわる








SO1がPSPで出たんだよねー、ほしいなぁ


でも両方買うと2万5千円くらいいくからなぁ


簡単には手を出せないぜ・・・








とか遊んでると時間になったので店へ戻る


そしたらまた部品変えたからテストやり直したいので1時間くれと言われる


もう見るものも無いので適当にブラブラ歩く






それにしても寒い、今日は風が強すぎる


シャツ1枚と上着1着じゃあ足りなかったな・・・






とかしてる間に時間がくる


なんか耐久テスト終わったのでおそらくもう大丈夫だろうとか言われた




それにしても今日は疲れた、もうPC持ちながら歩きたくねぇ・・・




















またPCフリーズしましたけどね!




直ってないじゃん!