オレのターン!

昨日に引き続き今日もサーバ解体


だが!


しかし!


今日はベテランさんは他の仕事があって遅れてくる!


つまり!






仕事場に俺一人!






俺始まったな・・・




さっそく絡みに絡まったコードを解きますよ〜


稼動中のサーバのコードもあるから間違って抜いたら大変だぜ!


しかし!俺が一人のこの状況で大活躍する!


俺の評価アップへつなげるぜ!


だが失敗すると課長が平社員に降格される諸刃の刃


素人にはおすすめできない






つまり俺はプロってことだ!






コードを一つずつはずしていく俺


順調に進んでいたのだが


コードにつまづいた!






ちょwww


何!?何のコードにつまづいたの!?


もしかしてやばいの!?やばいフラグ立っちゃったの!?マリオなの!?






とか恐る恐る確認すると


もうすでに抜いてたコードだった




あっぶねぇ!まじこえぇ!




誰だよ!抜いたのそのまま放置してるやつ!




とか思ったら昨日俺が置いたやつだった




昨日の俺死ね!


氏ねじゃなくて死ね!






とかやってるうちにベテランさん到着


馬鹿な・・・オレのターンがもう終了だと・・・


活躍したりねぇ!