ベテラン

今日はベテラン3人と一緒に仕事


どのくらいベテランかというと


3人とも60代


仕事はええ!


俺なんて重たいもの運ぶぐらいしか仕事ねぇ!


そんなこんなであっという間に昼食


どこに行くのかな〜と3人の後をついていく


先月はピンチだったし、今月は忘年会多そうだし、あんまり高いところは敬遠したいな〜


とか思ってるとベテラン方が選んだお店は


お寿司屋








しかも回ってないほう(笑)










ちょwww厳しいwww厳しいwwww


っていうか回ってないお寿司屋なんて初めてだぞ!


だが俺はまだ諦めてはいない


店の看板にちらし寿司800円と書いてあった!


これならいつもの高い店と同等!


俺に死角無し!


店員「ご注文はお決まりでしょうか?」


ベタランA「あー、面倒だからにぎり1.5を4人分」




            \(^o^)/オワタ






ちょwwwにぎりっていくら?www


しかも1.5ってなんすか?www


周り見回しても値段書いてNEEEEEEEEEEEEEEE






orz






なんかもうベテランさん達は老後にどうするかって話に花を咲かせております


すでに俺は腹をくくって寿司楽しんでます


お寿司が下駄に乗って出てくるんだぜ?(笑)




そしてお会計


ベテランB「金はいいよ、俺が払うよ」






ベテランSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE






つまり俺はホクホクだったってことです