communication day

今月もやってまいりました、コミュニケーションデイ


今月はなんと!俺一人で単独突入!


つまり「食べまくり→早めに脱出」のコンボができるんですね!


今日はクリーニング屋いかなきゃいけないから早めに帰らなきゃな!


と言うことで早速食べまくってると同期に会う


しゃべりながら食べてると20分でお腹いっぱいになった!


さて、そろそろ帰ろうかな・・・とか思った矢先に


お偉いさんが話をしに来た!


しかもグループの社長もいるぜ・・・ゴクッ


これは・・・クリーニング間に合うか難しいところだ・・・


だって挨拶長いんですもの


大体20分は話聞いてたね!


社長「お、君はこの前スピーチをしていた・・・たしかラグビーをしている・・・」


俺「お久しぶりっす!○○っす!」


とか適当に挨拶して社長が去った瞬間にダッシュ


クリーニング屋が閉まるのは20時だからまだ間に合うはず!


だが家に着いたのは20時


くそっ!今日は50円引きの日なのに!orz