捕鯨

今日は仕事中めちゃくちゃ暇だった!


暇すぎるのもつらいよね!


マインスイーパー見つかったら怒られそうだから


YAHOOニュースで更新連打で我慢する


仕事中にYAHOOニュース見てんなって怒られたけどねっ!






なんかアメリカが「日本捕鯨自重しろwww」って言ったらしいぜ!


捕鯨組みの意見は
・くじらは知的生命体だから食うな(笑)
・日本でもみんなそんなに食べたがってないんだからいらねーだろ
・くじら減るだろwっうぇwっうぇww
・今増えてるからって捕ったらまたすぐ減るんだよwっうぇwっうぇww
・くじらは哺乳類だから魚とちがって増えにくいんだよwっうぇwっうぇwww


だそうですよ


俺も全然食わないけど


食えなくなったら寂しいから


捕鯨続けてもいいんじゃね?








今日は社会ニュースとりあげて知的にきめてみた!