こみゅにけーしょんでー

今日はコミュニケーションという名の立食パーティーが本社であった


参加費タダで食べ放題www


先輩と二人で行くと人がわらわら


そしてテーブルの上にたくさん盛られている料理


なんか俺が着いた頃にはもう始まってたみたいなので


さっそく食べまくる俺


一通りテーブルを周ってもう一回りしてこようかと思ったときに


先輩「馬鹿!何黙々と食べ続けてるんだ!お前は何のためにここにきたんだ!」


俺「?(゚〜゚)モグモグ」


先輩「そこに部長がいるんだから挨拶してきなさい!」


とりあえず部長がいらっしゃるようなので食べ物を飲み込んで挨拶に行ってくる


違う課の課長も一緒にいて「こいつは懐がでかいやつですよ、大物です」とかいって紹介してもらった






挨拶が終わり先輩の所に戻ってくると


先輩「お前もしかして部長の顔覚えてなかったの?」


俺「はい」


先輩「誰の顔なら覚えてるの?」


俺「うちの課の人と同じ職場の人です」


そしたらなんか先輩が(ノД`)アチャーみたいな顔してた








腹いっぱいになったからそろそろ帰ろうかと先輩を探したら


どこにもいなかった


後輩放って帰るなんてひどくね?