悪い噂

今日から研修!


一緒に研修受ける人の中に先輩の友達がいるもよう


とりあえず挨拶しにいった


俺「おはようございます、[俺]です。[先輩の友達]さんってたしか[先輩]さんの同期なんですよね?俺後輩なんですよ。」


先輩の友達「おお、君が[俺]君か。噂は関西まで届いてるよ、要注意人物なんだって?」


俺「え?」














( ゚д゚)ポカーン














え?なんか俺噂されてんの?


っていうかその噂は関西まで届いてるの?


要注意人物ってどう考えても悪評じゃん!






とか考えながらポカーンとしてたら先輩の友達は他の人と話し始めちゃって


その噂を聞けなかった