久しぶりに忙しかった

今日はなかなか多忙でした


大学に内定もらった企業が説明会に来るということで、


挨拶に行かなければと思っていたのですが


その日の夜に、なぜかバイトも入っている


前日に一日のスケジュールを軽く立てておいた


ちなみに簡易スケジュールは
昼前に学校へ到着
   ↓
挨拶を簡単に済ませて研究室へ
   ↓
やり残していた河合塾のアンケートを済ます
   ↓
しばらく研究室で遊んだ後に16時半に下校
   ↓
家に着いたらバイトへの準備、その後出発時間までだらだらしてから出発
   ↓
バイト
   ↓
帰ってきて企業に提出する書類を仕上げ、翌日提出


という流れを考えていましたが


いきなり寝坊しました


学校に着いたのは15時


それから挨拶に行ったのですが、挨拶してから無言の時間が続く


とりあえず早く研究室に行って予定を消化したかったので


俺「後輩に(この企業の)説明会に来るように声かけてきます」


と言ってその場を脱出


研究室で河合塾のアンケートをやりながら後輩達に声をかけるが


誰も一向に行ってくれる気配なし


そこでCHUUさんが「お前が連れて一緒に行って来い」と提案


企業の方に後輩に声をかけてくると言った手前、誰もいかないのはさすがにまずいかと判断し


アンケートを置いて、強引に後輩を連れて行くことにする
(しかし来てくれたのは4人、内2人は私服だということで途中まで付いてきてくれたが説明会は受けずに帰った)


そして説明会の場に着くが、すでに説明会が始まってる様子


次の回に聞くことにするが、説明会がこれまた長いんです


結局研究室に戻る頃には17時でした。


河合塾のアンケートは1時間半ほどかかると聞いて家でやることにする


家に帰って仕度してから急いでバイト先へ


1時間遅れて勤務に就く


そして0時に家へ帰宅


その後、会社へ提出する書類を仕上げ(記入ミスしちゃった)


河合塾のアンケートを終える頃には3時近くでした


疲れた〜!




やらなきゃいけないことを後回しにしたら大変ですね


良い子は真似しちゃダメだよ?