キョン度チェック

何も無い日常はこういうネタが一番書きやすいよね!


涼宮ハルヒの憂鬱 キョン度チェック
http://kantei.am/4239/




ブルジさんのキョン度は、 84 点です。
ランク:A (A〜E)
偏差値:61.3
順位:227位 (1,802人中)





総評
あなたはキョンの異時間同位体ですね。間違いありません。原作を読んだりアニメの語りを聞いたりして、同意出来たり共感出来たりすることが多いはず。下手したらキョン自身よりキョンのことを分かっているかもしれません。これからもキョンを応援してあげてください。




ブルジさんのラッキーパーソン:


朝倉涼子








キョンの気持ちの動きはナーレション的に語られまくりなのでよく理解してるつもりです


そんなことよりもラッキーパーソンが朝倉涼子って、俺に死ねってことですか?w




ちなみに私、アニメしか見てません