どうしてお腹が減るのかな?

kuboboさんが(中略)ばとん。


※ルール


見た人は絶対やりましょう。やらなかった場合腕毛が濃くなります。


だそうです。


でも腕毛濃くなったらワイルドでダンディじゃね?


まあ、俺はネタがないからやるけど












■ステータス


[HN] ブルジ


[年齢] 22歳


[職業] 大学生


[病気] 健康そのもの


[装備] めがね


[性格] B型の性格ってよく言われます


[口癖] 気にしたら負ける、うほっ、だが断る、ねーよwww


[靴のサイズ] 27.5〜28


[兄弟] 妹が一人


[ペット] 十姉妹


■好きなもの


[色] 白、黒、青、緑


[番号] 一桁


[動物] 犬


[飲み物] 水


ソーダ] 炭酸はあまり飲まない


[本] 漫画、小説


[花] ひまわり


■質問


[髪巻いてる?] 意味がわからない


[タトゥーしてる?] してない


[ピアス開けてる?] あけてない


カンニングしたことある?] ない


[お酒飲む?] 飲めるけど飲まない


[ジェットコースター好き?] 嫌い。落ちるのが無理


[どっかに引っ越しできたらいいな〜と思う?] 今のままでいいです


[もっとピアス開けたい?] あけたくない


[掃除好き?] めんどい


[丸字?どんな筆記?] 字は汚い


[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない


[運転の仕方知ってる?] 自転車ならまかせろ!


[携帯何?] あうwwwww


[コンピューターから離れられる?] 今は必需品、でもないならないで大丈夫かも


[殴り合いの喧嘩したことある?] ない


[犯罪犯したことある?] ばれなければ犯罪ではない!


[お水/ホストに間違えられたことある?] パパイヤ鈴木って言われたことあるよ


[ウソついたことある?] あるあるwww


[誰かを愛したことある?] 家族愛はおk?それ以外はない


[友達とキスしたことある?] ない


[誰かの心をもてあそんだことある?] ないような気がする


[人を利用したことある?] そんなたいそれたことはとてもとても


[使われたことは?] あるようなないような


[浮気されたことある?] ない


[何かを盗んだことある?] ない


[拳銃を手にしたことある?] あるわけないだろwww


■今現在


[今着てる服] Tシャツ、短パン


[今の匂い] 寿司屋独特の匂い。っていうか酢


[今の髪型] スポーツ刈りから一月経過


[今やりたいこと] バーガー屋のポテトをお腹いっぱい食べてみたい


[今聞いてるCD] CDじゃないけどクロニクルキー聞いてる


[一番最近読んだ本] 極北からの声


[一番最近見た映画] ホームアローン


[一番最後に食べたもの] 中華丼


[一番最後に電話で喋った人は?] 母


[ドラッグは?] 服用していない


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもおかしくないとは思う


[初恋覚えてる?] 小学校


[新聞読む?] 読んでない


[ゲイやレズの友達はいる?] いない


[奇跡を信じる?] 奇跡がなければ今の俺は存在しないと知れ


[成績いい?] 悪い


[帽子被る?] かぶらない


[自己嫌悪する?] 寝たら忘れる


[何かに依存してる?] パソコン


[何か集めてる?] 電撃4コマとか?


[親友いる?] いるいるwww


[身近に感じられる友達はいる?] いる


[自分の字好き?] これは「じぶんのあざなすき?」って読むんですよね!あざなってニックネームだったっけ?ブルジだけど好きだぜ!


[見た目気にする?] しない


[一目惚れって信じる?] きっとある


[ビビビ!を信じる?] ビビビ!って電波?それはあんまり信じてない


[思わせぶり激しいほう?] 思わせぶりってなんの?


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 俺って超シャイだから全くもって踏み出せないなぁ


■自分のこと


[よく物思いに耽る?] 考えてると眠くなるよね


[自分は性格悪いと思う?] 思わない


[天使?] 天使?


[悪魔?] 悪魔?意味がわからない


[シャイ?] シャイです


[よくしゃべる?] きっと無口


[疲れた] お疲れ