ある日の教授との会話

俺「あの、卒論って最低何ページぐらいかかなきゃいけないんですか?一人30ページぐらいって聞いたんですけど」


教授「そんなのやめてよ〜」


俺「え?」


教授「うちの研究室でそんな薄っぺらいのはやめてよね。どんっと立つぐらいのを作ってくれなきゃ」


俺「どんっと立つくらいですか?(゚Д゚;)」


教授「先輩達のとか見てもみんな厚いでしょ?」


俺.。oO(先輩達のってkirikaさんのとかCHUUさんのしかみてないけど、横幅にして5・6cmは普通にあるんじゃあ・・・)


俺「つまり、ページじゃなくてcmを単位にしろってことですかね?(^д^;)」


教授「まあ、そういうことだよ」




1cmは50ページあるそうです


6cmならば300ページ


聞いてたのより10倍です


俺オワタ\(^o^)/


おもしろいのみつけたので貼っておきますね
             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く









関係ないけど精神と時の部屋の重力は10倍らしいね、関係ないけど