格闘漫画を読んでたら強くなるのって簡単に思えてくる

すもももももものアニメOPが電波ソングで頭に残る


それで気になって見てみたわけですが


見る前の第一印象は狙いすぎな萌えアニメだと思ってたんですが


以外とこれ、格闘アニメっぽい


弱い主人公がだんだん強くなっていくってのがかなり好きな俺


アニメ見て妙に気に入りました


それから漫画集めて読みましたが


面白い!


格闘漫画いいね!(・∀・)


ついでに格闘漫画つながりで


前から気になってた史上最強の弟子ケンイチも読んでみた


やっぱり熱い展開好きだな〜


でも格闘漫画読んでると強くなるのって簡単に思えてくるね!


俺も適当に感化されて飽きるまでいろいろやってみよー