納豆定食

昨日は一人で研究室にお泊り


一人だけで泊まるのは履歴書を書くときいらい


実に9ヶ月ぶりです


って言っても一人じゃ暇なので寝てただけですが




朝起きて食堂に朝定食を食べに行ってきたんですが


今日はなんと幻かと思われた納豆定食を発見!


いままでも何回か朝定食に行ったことありますが、いつも売り切れ


食堂の開店時間に頼んでも売り切れと言われるほど幻でした


とにかくすぐに注文、するとからあげや焼き鮭の代わりに納豆1パック渡されるだけでした


納豆をおいしく頂いたわけなのですが、食べてる途中で納豆定食の致命的な欠点を発見


納豆は1パックしかないので、朝定食のご飯おかわりし放題を活用できない!


もうたのまねーよ!