北祭当日

前日深夜に極楽湯へ行ったので


ぐっすり寝れるかと思ったら4時間ねたら目が覚めた


そして冷蔵庫のねぎをなんとか使い切りたかったので


ねぎチャーハンを作ってOMUと食べました


pascalと百合の話では塩こしょうが足りないとか


次はうまいのを作ろう




寝ようと思うのだが寝れないのでそのまま起きてると


朝には異常なテンションのできあがり!


そのまま北祭に臨みました(`・ω・´)




発表は昼からなのに


うちの研究室のブースで朝から居続ける俺(スーパーハイテンション仕様)


CHUUさんもたじたじでした


あまり人が来ず、「ドキッ、身内だらけの研究発表(Kのアクエリアスもあるよ)」ってな状態でした


OMUがKirikaさんとの戦い(研究発表)の後に「俺はもう疲れた」と


死にそうな顔で帰っていった姿はとても印象的でした




3回生に「人がこないなら勧誘すればいいじゃないか!」と言いまくっていた俺


昼になり自分の番となったわけですが


朝からのハイテンションがたたりかなりグロッキー


K印のアクエリアスを飲んで自分を元気づける(飲食禁止な場所だったのは内緒)


やっぱり人がこない(母上が後援会(大学のPTAみたいなの)の役員として来たのは秘密)


なら俺ががんがん勧誘してやるぜ〜!


と、かたっぱしから知り合いを誘いまくる俺


結局知り合いにしか研究発表しておらず


どこまで行っても「ドキッ、身内(ry


そういえば発表のパワーポイントにいつの間にか知らないページが追加されてました


これはきっと霊的現象との遭遇に違いありません


そのページではburujiについて説明されてました


なんでもburujiは妖精なのだそうです


いつか俺もそんな妖精さんに出会いたいと思いました




発表終了後は寝る気まんまんでしたが


最後の学園祭ということで少し回ってみることに


うちのサークルが揚物屋を開いているというのでひやかしに


海老もミンチもうまかったが、ご飯が欲しくなるね!


今思えば昼飯食ってなかった


適当に見回った後研究室にもどり寝る




夜に打ち上げが始まるからと起こされる


打ち上げでは食いまくったつもりですが


お腹いっぱいにならなかった


Eagoにもらったウーロン茶は口と喉が焼けそうでした


あれって何の酒?


そしてそのまま研究室に泊まってみんなでBF


眠くなったらねました