北祭前日

ハンバーガーパーティー最高ですた


お腹いっぱいなりました


次から参加できないのが残念






ポターさんがやっていたチェックの数々をやってみました


あなたのドジ度
http://a-nakase-2.bom-ba-ye.com/


「ブルジ」さんのドジ度は、「5% 」でした。




天然ボケ度チェック
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml


あなたの天然ボケ度は56%です。


あなたは、加護亜依級です!!
中程度の天然ボケです。
そのせいで、周囲の人にいろいろ誤解されてるかもしれませんね。
だからといって、無理に自分の性格を変えようとせずに、
今持っている個性を大事にしてください。




☆天然度チェック☆
http://kantei.am/1763/


ブルジさんの天然度は、 84 点だよ〜ん!


ランク:A (A〜E)
偏差値:67.4
順位:88位 (5,454人中)


総評
あなたは完璧天然です。もうちょっと気を引き締めて。
でもそのキャラもいいかも。選ぶのは自分だよっ!


ブルジさんのラッキーカラー:
レッド




萌えキャラ度チェック!!
http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/


ブルジさんの萌えキャラ度は62モエ です


よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です


その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません


これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます


この世を萌えで支配しちゃってください♪








いろいろ不満な結果が多かったわけで


つっこみどころたっぷりだ


もし俺が涙目&上目遣いしたらどうするよ?


コメントよろ