ようかんはよう噛んで(ry

ポターさんのインターンのお土産の数々


ゴマ団子はとてもおいしくいただきました!


だがしかし、問題はこのネタな食べ物


餃子ようかんとラーメンようかん


ラーメンようかんは昔食べたことがある


たしかとてもネタな味だった。


ネタ料理といえば最近登山された方々を思い浮かべる


死が垣間見えるほどとまではいかないものの、もう二度と食べたくない点では一緒である


研究室の面々は半分以上が食べたことがある様子




研究室のみんな「この二つはブルジ専用だから」




ちょwww無理無理www


ラーメンようかんをひとつ食いきるとか無理ですよwww


だが餃子ようかんは食べたことないのでもらうことにする


感想としては、甘い餃子でした


想像してみてください、甘い餃子を


詳しく言わなくてもわかると思いますが、ネタな味でした!


飲み物ないとくってられねぇ!


3口食べたら限界でしたよ・・・食べきったけどね・・・