がんばろう・・・・・

今日履歴書校閲に行った
最初に行ったのは12月下旬で今回行くのは2度目だ


すると就職課のYさんに
「前に来たのかなり前だよね?なんで今まで来なかったの?」
と言われる


すいません、書くのが難しかったのでほうってました。


さらに校閲ではぼろぼろに言われる


「最初の所のこの辺の文はいらないよね」
「このPRは何が言いたいのか全く伝わってこないよ」
「志望動機が上辺だけで大切なことが書けてない」
「一度教授に相談してみなさい、君は危機感が足りないよ」


あれ、就職課のMさんに見せた時は自己PRの方は少し手直すぐらいでいいと言われたのに……


さらに研究室でこのことを話すと
友人、先輩、教授にアドバイス、叱咤激励いただきました。












もしかして俺って今の状況めちゃくちゃやばいの?