卒業を惜しみ祝う

昨日は研究室で卒業生を送るパーティーがありました。


なぜか俺には連絡が無かった。・゚・(ノд`)・゚・。
学校行って一度帰っちゃったよ・・・・
引きこもりの体にあの距離を2往復はきつかった




パーティーの目玉はなぜかポーション料理


ポーションを調味料に使うってどうなのよ?




魔人が器用に料理していく


料理ができる人っていいな!うらやましいな!かっこいいな!


自分で食べ物作れるなんていいなぁ
めんどいから練習とかしないけど


そして出来上がった料理は




ポーションかずのこ・・・かずのこをポーションにつけてみました。
ポーションホットケーキ・・・生地にポーションを混ぜてみました。
ポーション餃子・・・蒸す時に水じゃなくポーションつかってみました?水使ったかまでは見てない。
ポーション炊きご飯・・・ご飯炊くときにポーション混ぜてみました。
ポーションゼリー・・・ポーション固めてみました。




湯気とかくさいくさい、歯医者の臭いがしました。
調理時点であれは人の食べ物じゃねえ!!


ちなみに、ポーションを味見してみたところ
栄養剤のような、そうでないような甘いがまずい味がしました
しかも後味最悪


素でまずいのに調理に使ったら全部まずくなるだろwww
我が研究室はネタに命をかけてるってことを再認識しました




食べてみた感想は


ポーションかずのこ・・・かずのこ嫌いなので食べてない!感想を聞くと普通のかずのこだったとか
ポーションホットケーキ・・・甘くておいしい、ようにみせかけて後からじわじわと・・・・
ポーション餃子・・・肉汁がジューシー!だが後味最悪
ポーション炊きご飯・・・最悪、今日の逆VIP、みんなの視線独り占め。味は記憶から削除されました
ポーションゼリー・・食べてない。感想をきくと普通にポーションだとか


最悪としかいいようがないwwww
ネタとしては最高かwww
これ誰が食べるんだよwww




しかしそこは我が研究室
すべて平らげました!
食べ物は粗末にはしていけません(作った時点で粗末にしてるような気もするけどw)


ご飯を平らげたKrikaさんとカマチさんは表彰したい気分でした
グッドファイトっすw


最後と呼ぶにふさわしい印象に残るパーティーでした
先輩方、卒業おめでとうございました〜


では最後に一言
俺のタワー!