がっかり

今日はよってこのラーメンを食べてきた!



チラシで見たラーメンがめちゃくちゃうまそうだった!

チャーシューが器からはみ出るほど入ってるし、

ネギも九条ネギを山盛り!



しかも割引券まで手に入ったっていうすばらしさ

完璧すぎて行くしかなかった!





・・・が、しかし





実際に注文してみると、実物のネギの量はチラシで見たものの半分



チャーシューは思ったよりちっちゃい!

はみ出てたんじゃなくて無理やりはみ出させてるのかよ!



そしてスープは塩っ辛かった





あまりにも期待はずれ!



このがっかり感をどうしてくれるっ!







と、お店を出て隣を見ると





吉野家発見!





しかも牛鍋丼なるものが新発売しているとか!



おおっと、これはお口直しに最適!



早速店に入って注文!







・・・が、しかし







出てきた牛鍋丼にもがっかり





いや、確かにおいしいんですよ

甘いタレっていいですよね!

しらたきも大好きです





でも、肉が少ない!





っていうか具がスカスカ

下のご飯見えまくりです





こうして、僕の楽しいお食事計画は見事に潰えたのでした





別にいいし!FF14でもやって気分変えるし!