雑記

Working!!8巻購入!

宗太さんはほんとイケメンやでぇ・・・

女装のトラウマなんてもう乗り越えたんや!

まぁ、女装しないとまひるちゃんとの仲は進展できないのかもね・・・

設定的に



そして佐藤さんは男に磨きがかかってるな

他人への思いやりはピカイチだわ

自分のことだとヘタレだけどね!











そろそろ新しいゲームが欲しい

俺が好きそうなご都合主義ストーリーのRPGはないですか!?

PSPタイトルは面白そうなのたくさんあるんだけどね

据え置き機のほうが好きなんですよ

やっぱり大画面でプレイしたい



でもPSP腐らせるのももったいないし、なんか買ってみようかな・・・

DSも一応もってるし!



とりあえず緋魔人にA.C.Eの新作勧められたから購入検討中











現在第4次FEZブーム到来中

俺のFEZブームは繰り返されるというのか・・・!?



とりあえず新鯖で新キャラ作ってまたプレイ

課金しないでレベルを上げるこのつらさ・・・

でも低レベルだからと油断する相手をもてあそぶのは楽しい

銃でハイド暴くの飽きたから大剣でキルハイエナするお^ω^











帰路があまりにも暇だった(というか、誰かにかまってほしかった)んで、
メアドに登録しているけど最近ご無沙汰な人にメール出しまくってみた



高校とか中学の友達は軒並みアドレス変わっててメール届かず・・・

メアドのドメインみたらボーダフォンだし・・・そりゃ届かないわ

変えたら教えてよ!寂しくなるじゃん!



2年ぶりに幼馴染とメールしてたら

「お前の文章、ところどころ東京弁入ってて気持ち悪いねん」

って言われた





故郷とは・・・俺にとって故郷とは過去のものなのか・・・(´;ω;`)ブワッ





正直関西弁だけは忘れたくないなぁ