お買い物

今日は仕事はおやすみ



とりあえずメガネとスーツのズボンが壊れそう(?)だったので

新しいものを買ってきた!



買いに行った経験あんまりないから緊張するわ!

値段とかもよくわからんし〜



とりあえずスーツのズボン買いに行った時に店員さんと

俺「スラックスってなんですか?」

店員「え?スラックスはなにかと聞かれても・・・スラックスはスラックスじゃないですか?」

のやり取りはハタから見たらコメディにしか見えなかっただろう!



衣服やメガネ等はお高いので

貧乏まっしぐらな生活を送ってきたワタクシには

買いに行くことがあまり無かった



社会人になって金を手に入れてからも

まずゲームや電化製品買い揃えたし!



まずは趣味だよね〜



だがさすがに上京して3年半

上京時に購入したものは寿命が来ているわけで



メガネはいつ折れてもおかしくないし

ズボンは後1着しかない



と、いうことで今回購入してきたわけ

まぁ、またしばらくいかなくていいだろう



受け渡しが来週ってのがつらいが!



来週までもってくれよ〜