カラいって辛い

これは4日前の話なんだが



炎天下の中を30分くらい歩いたせいで



体に熱がこもって頭がクラクラしてた



だから汗をかいて熱を発散させようと、辛いものを買いに行ったわけ



そこで見つけたのが「辛さ10倍」がうたい文句のカラムーチョ



これ食ったら汗かけそうだな、と思い買って食べたんだが





カラすぎた





このカラさおかしい、一口で口の中がやばい



なんていうか、痛い



カラいとかじゃなくて痛い



そして汗が止まんない



ちょっとその辺走ってきましたってぐらい汗が出る



もう一度言うけど、一口でこれ



もう一口食べたけど、それで限界だった



残りはゆっくりと家で食べるか〜と持ち帰ることにした







それがいまだに残ってる



残ってるどころか半分も減ってない



もうとっくにしけってるし!



昨日も書いたけど口内炎があってさらに食べづらい!





誰かなんとかしてくだしあ><