プール

今日はプールに行ってきた!



このポテ腹を・・・というのもあるが

とりあえず泳ぎたかった!





泳ぎたかったんです!



(大事な事)







近くに公営のスポーツセンターがあると聞いて

一人で行ってきました!





一人で行ったのは、別に友達がいないからじゃないんです!

そういう気分だったんです!

後、誰を誘っても断られたんです!



だっ、だからっ、友達がいないわけじゃないんだからねっ!







プールの利用料金は300円

まじで安くて吹いた



俺の家の近くのスポーツジムとかは

月謝で万額を要求してくるっていうのに・・・



さすが公営・・・侮れないぜ!





1時間ぐらい泳ぎまくってやるぜ〜〜

ってな具合で気合いれたんですが





開始10分で右腕がやられました





なんで!?右腕が筋肉痛で上がらないの!?



早すぎるだろう、俺の右腕!

早漏ってレベルじゃねーぞ



この年ぐらいになると筋肉痛は3日後に来るって泉姉さんは言ってたのに!(WOKIRNG!!より



一応上がらない右腕をかばって泳いでみたが

無理すぎたので、水中歩行をすることに





1時間近くで休憩時間が来たのでそのまま帰りました。

でも泳ぐの楽しかった!



また来ようと思います





あ、後ですね

夏は海に行きたいと思うが

さすがに海に一人で行くのはいろいろ辛すぎるので

一緒に行ってくれる友達募集中!