バグ

ロロナを久々にプレイした


フリーズが多くてうんざりしていたが、


最近UPDATEがあったとか


これでフリーズなくなったんじゃね!?


と、いうことで久しぶりに再開




フリーズが無いとサクサク進む


お金が無さ過ぎて困ってたけど


店置きで量産を利用すればいいことにやっと気付いて


それからは個人クエストでガッポガッポ(でもないが)稼ぎまくり!




探索場所も出揃ってそろそろ終盤というところ


ダンジョンの敵強すぎる!


1戦1戦がガチバトル!


レベル上げも兼ねて雑魚は全部倒すようにしていたが


今回ばかりは敵から逃げ回りながら探索することに


でも敵が多いし速いんですよ


持ち前のロロナジャンプ(力学的法則無視)を使って逃げ回っていたわけですが


あまりにも(力学的な意味で)反則過ぎたのか


出口のさらに向こうへジャンプで落ちてしまう始末


するとハマってしまって動けない罠


もう何もできなくなって泣く泣くリセット




ロロナ時間で半年ほどセーブしてませんでした(テヘッ


もうロロナやらねー・・・・