おや?PS3の様子が・・・

今日も戦場のヴァルキュリアをプレイ!


やっぱ戦車強いよね〜


こっち一つしかないのに敵戦車わんさかいて泣いた


でも対戦車兵で後ろから攻撃すると一撃!


敵戦車が突っ込んでくるからうまく後ろからまわりこんで






「よっしゃ!とった!」






と叫んだ瞬間にフリーズ





   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。







ちょおおおおおおおおおお!






勝ってたのに!勝ってたのに!


ひでえええええええええええええええ




いやまて、きっと読み込んでるだけでフリーズじゃない!


と自分に言い聞かせて30分待つが動かず


それどころか画面になんか白い線みたいなの入ってるんだけど!




もうあきらめてPS3を再起動


そしたらシステムアップデートしろとか言ってきた


そういえばPS3ファームウェア的にバグ多いとか聞いたな〜


ってことでファームウェアアップデート






ファームウェアダウンロード中〜


ファームウェアダウンロード完了〜


ファームウェアインストール中 0%〜


ファームウェアインストール中 2%〜




    10分後




ファームウェアインストール中 2%〜






あれ?2%から変わらないんですけど?


そしてまた画面に白い線入ってる


ファームウェアのアップデート中にフリーズしてるううううううう




もうどうしようもないので主電源落として再起動


そしたら全く動かなくなりました





       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 









今日の体重:92kg