他部署応援

他部署が人数足りないから応援要請がうちの課に来た


そして今日俺が行ってきた!




地図を見ると駅からまっすぐ歩いてコンビニを曲がるとたどり着くらしい


でもコンビニが見つからない


かなり歩いたのになぜか見つからない


あれ?俺ずっと見てたよ?見逃したりしてないよ?


無駄に自問自答しながらも、さすがにおかしいと思って道行く人に尋ねると


目的地をとっくに通り過ぎてしまっているとのこと


待ち合わせ時間まで後5分しかないwwwぱねぇwwww


まぁ、俺が全速力で向かえば余裕で間に合いましたけどね!


でも一日中汗臭くてつらかった






帰りに確かめてみるとコンビニつぶれてた


目印なんだから修正してから地図送ってYO!






今日の体重:90kg