コインランドリー

今日は洗濯の日


コインランドリーで洗濯が終わり、あとは乾燥機にかけるだけ


でも乾燥機で2コイン分待つのめんどいなぁ


誰も使ってないし、1コイン分で2台使えばいいじゃん!


乾燥機が4台あるが、誰も使っていない!


10分だし誰も来ない間に終わるだろう!




とか思って2台使い初めて2分たつくらいに一人入ってくる


どうやら乾燥機を使うようだ


これで空いているのは1台


だがその後すぐにまた一人


うへぇ〜全部埋まっちまった!


後5分・・・もう誰も来るなよ・・・?


とか思っていると早速入ってくる


乾燥機が埋まっているのを見て終わるのを待つ様子








5分後に2台の乾燥機から洗濯物出すのがかなり気まずかった・・・