来客と掃除

今日魔人が泊まりにくるらしい


魔人と言えば一言でいうと「クッキングパパ」だ


前世は姑かメイド長をやっていたに違いない


そして俺の部屋は汚い


どのくらい汚いかっていうと


あのめんどくさがりな百合でさえ


俺の家に泊まりに来たときに掃除して帰ったぐらい汚い


そんな部屋に魔人が来たらどうなるのか・・・




きっと修正されるに違いない!








/*^ω^*\ほええええ








と、いうことで魔人が来る前に掃除することになった


俺は掃除が嫌いなんですけどね!


修正だけは免れなければ・・・


とりあえず俺の命の要であるキッチンから


次食べるために洗い物は溜めないが、


コンロの周りとか油飛びまくりでも放置だ


まあ、今の科学力なら洗剤で簡単におちんじゃね?


とか思って適当に洗剤でこすったけど落ちない




なんだよこの洗剤!


こんなんじゃ手をつなぎたくならないよ!




めんどくさくなったから水ですすいで終わり


次に掃除機をかける


掃除機をかけるの何ヶ月ぶりだろうか


まあ、どう考えても百合が来て以来だろうけど


掃除機は楽でいい


適当にぱぱっとかけて終わり


そこで掃除めんどくさくなったから掃除終わり


とりあえず百合が来たときと比べたら綺麗だし


きっと魔人来ても掃除なんてやりだしたりしないだろう