「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
http://wids.net/lab/sukida.html




面白いのみつけたからやってみたよ!










諸君、私は食物が好きだ
諸君、私は食物が好きだ
諸君、私は食物が大好きだ


肉が好きだ
野菜が好きだ
卵が好きだ
ご飯が好きだ
お菓子が好きだ


朝ごはんで
昼ごはんで
晩ごはんで
おやつで
夜食で


この地上に存在するありとあらゆる食物が大好きだ


熱々のハンバーグが好きだ
肉汁の滴る様など心がおどる


ほかほかのご飯が好きだ
立ち上る湯気など胸がすくような気持ちだった


揚げたての天ぷらが好きだ
油で揚げている音など感動すらおぼえる


キツネ色の衣などもうたまらない
その衣をサクサク食べるのは最高だ


残った食べものを
すべてたいらげる時など絶頂すら覚える


空腹が好きだ
捨てられていく食べ物を見るのはとてもとても悲しいものだ


食べ続けることが好きだ
おなかいっぱいでご飯を残すのは屈辱の極みだ


諸君 私は食物を 至福を感じる様な食物を望んでいる
諸君 私に付き従う食物好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる食物を望むか 
糞の様な食物を望むか?
食欲を満たし、幸福感を得られる、天国のような食物を望むか?




食物!! 食物!! 食物!!




よろしい ならば食物だ


だが、貧乏の中で空腹に耐え続けて来た我々には
ただの食物ではもはや足りない!!
大食物を!! 一心不乱の大食物を!!


我々はわずかに小数
食物の量に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の大食漢だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のすべてを食らい尽くす大集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、飽食共を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう


連中に食べることのすばらしさを思い出させてやる
連中に食べることの幸せを思い出させてやる
食物には奴らの哲学では思いもよらないおいしさがある事を思い出させてやる
1000人の大食漢の集団で 世界を餓鬼で埋め尽くしてやる


目標 日本


スタッフがおいしくいただきました作戦 状況を開始せよ


逝くぞ 諸君






















ワwwwwロwwwwwタwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwww