新たな季節

2年目の先輩「もう今年度終わるな」


俺「そうっすね」


先輩「そろそろ人事の異動がおきるころだぞ」


俺「お?そうなんですか?でも俺一年目だしまだ大丈夫でしょう」


先輩「いや、去年まだ2年目だったのに異動した先輩いるぞ。課長が来たら要注意だな」


俺「うへぇ、そうなんですか?慣れてきたのに異動とかつらいっすね〜」


そこで電話が鳴る


俺「はい、○○の○○です」


課長「お、○○か。今からそっちにいくから」


俺「え!?今からいらっしゃるんですか?」


課長「おう!じゃ、よろしくな!」
















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















とかびびってたけど、課長の用事はただ俺が社内試験受かったってだけでした


スリル満点だったぜ!