涼宮ハルヒ占い

Eagoがやってたからやってみたよ!




涼宮ハルヒ占い
http://www.kirafura.com/haruhi/














結果


・ブルジの涼宮ハルヒ度は 25%( 普通の人間 )です!
・ブルジが認定されたフェチは:制服フェチ です。
・ブルジを涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの欧米」です!


他に、「涼宮ハルヒの放出(はなてん)」「涼宮ハルヒの逮捕」「涼宮ハルヒの強制」
涼宮ハルヒの渋谷」「涼宮ハルヒの扶養」「涼宮ハルヒの流行」等


・ブルジが涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 80 万円の経済損失が発生します!
(たまごっち、ミサンガ購入費用など・・・。)


ブルジと涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
涼宮ハルヒに対して・・・師匠
キョンに対して・・・ストレス相談相手
長門有希に対して・・・友達以上恋人未満
朝比奈みくるに対して・・・友達以上恋人未満
古泉一樹に対して・・・師匠
鶴屋さんに対して・・・ただの友達
朝倉涼子に対して・・・片思い
キョンの妹に対して・・・いじめられている


SOS団( (S)好きだと(O)思った人を(S)静かに見つめ続ける団 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
涼宮ハルヒに土下座した回数 1 回
涼宮ハルヒに実験台にされた回数 1 回
涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 5 回
・問題を起こし職員室に連行された回数 1 回
長門有希との長電話の時間は 21 分
朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 66 回








 < 総評 >
 あなたは普通の人間ではないと主張しておりますが、普通の人間のようで、涼宮ハルヒとは滅多に関わりのない普通の人間のようです。
 そのまま健全な人生を送って問題ないでしょう。






































ハルヒが師匠でキョン妹にいじめられてるとかwwww


どんなんだよwwww