年末休みへの道のり

明日になったら連休!


なのに今日は忙しすぎてワロタ


昨日まで暇だったのはなんだったんですかwww


大変な事があったので事務所に先輩と俺しかいない


そして鳴り止まない電話


俺「なんか急に忙しくなりましたね・・・」


先輩「なに言ってんだ、昨日からめちゃくちゃ忙しいだろ」


あれ?俺昨日年賀状書いてたけどなぁ


とか思ってたら障害発生


先輩が出向することになった


俺「なにかあったらどう対応しましょうか?」


先輩「俺地下に行くから電話無理だから。まあ、なんとかしてくれ」


ちょwwwどう見ても何かが起こるフラグwww


とか思ったが何もおきずに今日は終了


俺運よすぎワロタ






その後、納会へ先輩と一緒に参加


食べ放題と聞いてきゃっほぅ!な俺


先輩「おい、お前新人なんだから食べてばっかりいないで挨拶してこい」


偉い人「まぁまぁいいじゃないか。しっかり食べて、そのエネルギーをわが社のために発揮してくれ」


俺「まかせてくださいよwwwww」






って感じで今日が終わった