職場忘年会

今日は職場忘年会


お偉いさんも来るとのことで緊張でいっぱいでした


なんたって俺下っ端だからね!


飲み物とか気を使わないとね!


でも俺だって飯を食いたいわけで


幹事挨拶のときにお櫃でご飯食べてたら怒られた


ひどくね?


しかも二次会まであるし・・・


お腹いっぱいなのに二次会行っても辛いだけですよ


なんかいつのまにか俺食いしん坊キャラになってるしさ


二次会も終わりかけの頃に




課長「○○(俺)、まだなにか食べるか?(笑)」


俺「いえ、もう俺お腹いっぱいですからもういらないですよ。ずるっ・・・ずるっ・・・」


課長・先輩「食べながら言うな」




みたいな感じでもうお腹いっぱいでした


帰りは先輩に「お前、おいしいキャラしてるな・・・」とか言われたり




お腹いっぱいなのに食べ物勧められるのしんどいんですけど〜