☆大・復・活☆

きたあああああああああああああ


復活!


復活!




もうテンション上がりまくりですよおおおおおおおおおおおお


ネット使えない間家で一人隔離とか寂しすぎwwwww


なんか40Mbpsとか出てるし光すげえええええええええ














おk、少し落ち着こうか


とりあえずこの一週間をダイジェストでお送りします








OMUからうまいぼう届いたwww256本www全部チーズ味www





チーズうまいよチーズ


飽きることなくずっと食べてました


でも食べ続けると口の中が荒れてくる罠


全部食べるのに5日かかってしまった










先輩A「○○、お前次また研修か?」


俺「はい、次はI/Aサーバの研修です」


先輩A「お前、I/Aサーバってなにかわかってるよな?」


俺「汎用機ですよね!」


先輩B「いや、全然違うよ」


先輩A「・・・」


俺「あ、そうなんですか?IはIXでAはAXだと思ってました」


先輩A「AXってなんだ?」


俺「え、俺らの扱ってる汎用機の種類じゃないですか」


先輩B「それを言うならNXね」


俺「ああ、A系とNXごっちゃにしてました」


先輩A「B、こいつなんとかしてくれよ〜」


先輩B「ははは・・・」









    |           
    |  ('A`) テラサミシス      
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄       




    |      
    |  ('A`) OMUの曲をミクで完成させるか・・・
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          





って感じで作ったら寂しい歌詞になった!


でも気にしない!










てな感じの一週間でした!


よし!ネット繋がったしいつもやってたことをやろう!






あれ?俺毎日なにしてたっけ?