東京ゲームショウ2007

ねんがんのとうきょうゲームショウにいってきたぞ


行ってみたい!と何度思ったことか!


最新ゲーム見れるなんてかっこよすぎだよな!




中に入ったら人がわんさか!コミケを思い出した。


到着時間は昼の2時、終了は5時


そんなに広くないし3時間もあれば全部まわれるよね!




とりあえず全体的にどうなっているのか散策開始


いろんなブースがあるので端っこから順番に様子見


配られているものはとりあえず全部もらっておくっていうかもらいにいく




一通り見ててとりあえず思ったことが






人多すぎ






早速ゲームやろうと思ったら順番待ち時間が60分だと!


目をつけてた三国無双5なんて120分とか書いてるぞ!


どんだけ〜☆


3時間で全部できる、そう思っていた時期が私にもありました


これはゲーム絞った方がよさそうだ




と、いうことでやってきたのは


目をつけていた「三国無双5」とKDXさんおすすめの「Halo3


三国無双はリアルな上に大画面で3D酔いしそうになった


あと攻撃方法が少し変わっていて操作になれる前に時間切れになってしまった、残念




Haloは対戦プレーと協力プレーの二つあった


対戦のほうがおもしろいんだろうけど
対戦:90分待ち
協力:30分待ち


これはもう協力のほうを選ぶしかないよね!


感想としては操作方法なれるまで楽しめないね!こんちくせう!




両方プレイできる時間短いからなれる前に終了だしwww


くやしいのうwwwくやしいのうwww




メタルギアソリッド4とかもやりたかったんだけどどっから入ればいいのかわからんかった


最後に時間余ったから列が少なかったFPSネトゲーっぽいのをプレイして終了




帰りに気づいたんだけどコスプレイヤーが結構いた


なんか撮影してる人もいたしwww


そういえばコンパニオンのお姉さんを撮影しまくってるお兄さん達がいたんだが


俺も撮影しておくべきだっただろうか?


まあ、最後にストラップ首にかけてもらったしそれでコンパニオン分はきっとOKだ!




なんだかんだでいくつかゲームできたし、楽しめたね!かなり疲れたけど・・・