配属

今日はとうとう配属


最初に上司と新人担当者に挨拶


どうやらうちの課は気さくな人が多いようだ


そして他の各部署の部長やら課長やら偉い人達を紹介される


部長だけで5人以上いるんですけど?


全く覚えられねぇwwwww


その後に常駐となる場所へ行く


っていうか俺常駐っすか!?


超びっくりだぜ


常駐先を適当に案内してもらい


夕方から新人達との懇親会があるので元の場所へ戻る




懇親会ではさっき紹介された偉い人たちがぞくぞくと登場


まったく覚えていませんwww


そして懇親会で新人の自己紹介


「ブルジです!」とかいおうかと思ったが


課長の顔を潰しそうな気がしたので元気さだけアピールして終了


新人みんなが自己紹介長いから長引く長引く


終わったのが20時ですぜ


まぁ飲み会だったらこんなもんか、と思い片付けて帰ろうかと思ったら


「次があるから片付け終わったらすぐ行くぞ」


とか課長と部長に言われた


ちょwwwwまだあるんすかwwwww


とか思いながらもついていく


二次会は新人数名に対して部長とかその上の部長とかまたその上の部長とかいるんです


まあ、名前覚えてないけどな!


覚えてる振りして笑って話を聞いておく


終わったら22時、帰ったら22時40分


仕事よりも飲み会が疲れたんですが・・・・


明日辛いなぁ