病院へ

この前の健康診断結果に「早く病院行け」って書いてあったので


今日行ってきました


とりあえず肝臓の病気かを調べるために


触診→採血→心電→レントゲン


の順番で検査


検査結果は・・・・


採血結果から、尿酸がいつもどおりなだけでこの前高かったやつの数値も正常に戻ってました


とりあえず肝臓の病気かを詳しく調べるためにもう少し通院してもらうのと


栄養士から食事に指導をもらえとのことでした


ところが心電図とレントゲンから


心電図に無視できるほどの異常があるとか


今風邪ひいてるし、それが原因かもしれないが


レントゲンの結果から心臓が大きすぎるらしい


そっちが関係してたら心不全が起こる可能性があるので


呼吸器を詳しく調べるそうです




肝臓の次は呼吸器かよ!












































清算したら7970円、薬代910


しめて、8880


たけぇよ・・・高すぎるよ・・・


これが続くと貯金使い果たしてしまいそうだ


XBOXとかいってられないか・・・orz