FF性格診断

FFのキャラが懐かしくてやってみた


FF性格診断
http://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/index.html


診断結果…あなたはラグナ86.4%です!




明るく元気でいつも一生懸命。誰からも好かれるタイプのあなたは、FFのキャラに例えると
ラグナタイプです。




 ☆ラグナ・レウァール(FF8)☆ 
元軍人のジャーナリスト。
明るく楽しい性格。どんな時でも落ち込まず、また、あきらめるということを知らないポジティブな
姿勢から、本人も気付かぬうちに周囲の人間を惹きつけている。仲間からの信頼も厚く、人に
好感を持たれるタイプ。その性格から、後半はある大役を任されることになる…。










ラグナとか懐かしいな!


容姿はウォードだがな!


ムンバの言葉しか思い出せない


「ラグナ!」










ちなみに女性キャラでもやってみた


診断結果…あなたはユウナ85%です!




明るくしっかり者で、割とだれとでも合わせていける人当たりのいいタイプのあなたは、FFのキャラに
例えるとユウナタイプです。




 ☆ユウナ(FF10)☆ 
かつて「シン」を倒し世界に束の間の安息をもたらした大召喚士ブラスカを父に持ち、自らも召喚士
として世界の人々を救おうと志す17歳の少女。素直で純粋一途な性格。誰からも親しまれ好かれる
タイプ。芯が強く、厳しい旅の中でもその辛さを表に出すことはない。ひた向きに自分の目的を果た
そうとする純粋さや、明るく振舞う気丈さを持ち合わせている。








懐かしさでやったが新しめのキャラばっか出たな