扇風機

毎日暑い暑い!


朝出社するだけでもう汗だくですよ


そして隣のクラスへ扇風機にあたりに行く俺


前のクラスでは扇風機があって俺専用として使ってたのだが


職種決まってからの新しいクラスでは扇風機がないのです


だからわざわざ扇風機がある隣のクラスにお邪魔して涼んでるわけですが


それにしてもなんで俺のクラスには扇風機ないのかな〜








       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコー
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


ひらめいた!






この扇風機を俺のクラスに持っていけばいいんじゃね?


と、いうことで扇風機を運び出す


すると途中で俺のクラス担任に出くわす


俺「この扇風機を自分のクラスに持っていってもいいですよね?」


担任「こらこら、勝手に他のクラスの備品を持ち出しちゃあいかん。」


担任「扇風機はたしかまだ他にあったはずだから持ってこよう、だからそれは返してきなさい。」


そして扇風機扇風機とつぶやきながら事務室へ帰っていく担任






ブルジは扇風機を手に入れた!