集中攻撃

今日は散々だったんだぜ!


今日の研修はクラス全部が集まって講習を聞くのだが


今日はちょっと眠いので目立たない端っこの方に座ろうとしていると


新人教育担当者A「○○、お前は寝るから一番前に座れ」


俺「(゚Д゚;)え?」


そしてその後も講師の方が来ると


新人教育担当者B「こいつがよく寝るんで注意してください」


とか、その後も


A「おい○○、寝てなかったろうな」


B「なんか顔が放心状態だぞ」


とか俺に集中攻撃でした


ひどくね?












あとクラス担任に


俺「給料いくらぐらいもらってるんすか?」


と聞くと


クラス担任「(^ω^#)その質問は社会人としてどうなんだい?(怒)」


と笑顔で切れられました


ちょっと尋ねただけなのに・・・


ひどくね?