ラグビー

今日は朝出社すると机の上に紙がおいてありました


メモ「労働組合の○○さんから電話がありました、折り返し電話するように」


労働組合?なぜ俺に電話?


とりあえず隣の人に聞いてみると


友達「なんかお前やっちゃったらしいぜ?これはやばいんじゃね?」


とか言われた


ちょwww俺がなにやったっていうんだwww


あれか?昨日ずっと寝てたとかか?それとも会社でネトゲーサイトにアクセスしたからか?


とか悩んでたんですが、友達の冗談だったようです


まったく人騒がせな




そして電話をしてみると


労働組合の○○さん「今日の夕方に話がある」


とか言われました


そして食堂に呼び出される俺


なんでも会社のラグビークラブに入らないかというお誘いだったようだ


とりあえず日曜に見学に行くことにしました


中学高校とやってきたラグビーがここでも出てくるとは


縁が深いものよのぅ