補習

今日は技術研修の理解度テストで55点でした


まあ、そんな日もあるよね


その後にテストの解説で間違えたところをチェック


もう間違えないぜ


















そして研修が終わり


(晩飯はオムライスにしよう、でもご飯炊いてないから急いで帰って炊かなきゃ)


とか思ってたら


担任「今日のテストで60点未満だった人はこの後に1時間の補習があります」




Σ(゚Д゚ )な、なんだってー!




ば、馬鹿な・・・晩飯食う時間が遅くなるじゃないか!


いや、しかしテストが悪かったということは理解できていなかったということ


補習で勉強できるというなら喜んで行くべきか・・・


と考え直し補習へ向かった




が、しかし




補習の内容は今日のテストの解説だった


研修時間に同じことやっただろ!


無駄に時間とってんじゃねぇ!






そして今帰ってきました(PM8時)


晩飯食うの何時になるんだ・・・orz