一人でカレー

今日はじめて自分は今一人なんだと実感した


今自分で作ったカレーを食べているのだが


私が料理をするのはいつも大学の研究室だった


私が作った料理をみんなにたべてもらい


おいしいとか、味が薄いとか


料理を評価してもらいながら


みんなでワイワイたべていた


みんなに「おいしい」と言ってもらえた時


とても満足だった


しかし、今では一人自分の作ったカレーを食べている


みんなはいないんだなぁと初めて思った




































つまり何が言いたいのかというと


カレーがなくならない


あと5皿分ぐらいあるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。


後3日ぐらいカレー食べるのかよ!


っていうかカレーそんなにもつのか・・・・?




誰か食べにきませんか〜?