卒業

卒業式終了しました!


教授から学位記をもらった時には




(4年間、長いようで短かったな・・・)




と感傷にふけることもありませんでした








だって実感わかないんですもの!


その後にはパーティーで食べ放題があるしね!


学長とか食事前に長々と挨拶してんなよ!


食べ物おあずけ食らうの嫌いなんだよ!


そしてお腹いっぱいたべました




その後に研究室でネタ披露


まずはるみこの酒を爆発させる


その後にコーラにメントスを入れる


両方中身が半分以上吹き飛びましたよ


もったいない・・・・




そして最後はヤクルト30本に挑戦


なんでもヤクルト30本は飲めないらしいです


パーティー後でお腹いっぱいであった私ですが、これにチャレンジ


結果は・・・・26本で撃墜


もう少し飲めたかなとそのときは思いましたが


後から来る苦しみを考えたらあの時飲まなかったことは正解であったとしか言えませぬ


その後に吐き気をもようしたのですぐに寝ました


なんでもその後にも死者続出


吐いた人も何人かいるとか


みんな、善玉菌の取りすぎには注意しようね!


でも30本を完食(飲?)するつわもの(馬鹿)も現れたとか


俺もお腹いっぱいじゃなかったらできたもんね!


ちなみにその後ありえないほどの下痢に襲われました


便秘な人にはお勧めだよ!


一緒に摂取する糖分もありえない量だけどねっ!




そして朝帰り


別れ際にKDXさんが


「これでブルジと会うのも最後だろうな」


と言っていたのが印象的でした