追い出し飲み会

昨日は夜に追い出し飲み会へ行って来ました


なんとしゃぶしゃぶ食べ放題!


注文ができるタッチパネルがあったんですが


注文してから店員さんが持ってくるのが遅いのなんのって


注文届いてないのかと思って2回も注文しちゃいましたよ


そして2皿も来る


途中で休憩も入れてなんとか食いきりました




でも俺のところに限らず、そんなテーブルが多かったみたいですね


最終的には肉の皿が3皿も余ってしまって


残り物処理班(makoro&YSK)が悲惨な目にあってました


俺も手伝いたかったんだけどね!
自分の席で手一杯だったんだ!


結局一皿残ったみたいだけどね(´・ω・`)




その後、ゲーセン行ってカラオケ


カラオケでは追い出し飲み会(3次会)なのにF研4回生とばっかり歌ってた気がする


サークルの、追い出し飲み会(3次会)なのにね!




ま、いろいろ楽しかったです
追い出してくれた後輩のみんな、サンクス!