欲す

欲しいものバトン




またEGAのところで地雷バトン


・・・だと思うんです


でも見た人はやるルールとか書いてなかったんです


ネタとしてやりたいからやるけどね!


まあ、一応今回も見た人やっていってください










1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


食べるもの


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


ゲーム


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


ゲーム


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。


卒研の単位


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。


ドラえもんの四次元ポケット


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。


たくさんの飲み物


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。


常に飲み物


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。


持ってる衣類は新しくても2年ものだからな〜
全部買い換えたいです


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。


グラボ


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。


ふぁてぜろ


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。


そんなものない


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。


ネタ


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。


借りパクされたソフト全般


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。


ない






以上です